コウテイ建設ブログ

2017.05.12 Fri 16:30

遠き日の思ひ出

遠き日の思い出

 

何でこんな美人がお前の彼女なんや

周りからよく言われた

言われる度に嬉しかった

混雑の中を歩いていたら必ず私の後ろを歩く人だった

 

彼女とは営業先の神戸で知り合った

初対面で緊張のあまりあがりまくった記憶がある

横浜から神戸の大学に来ていた

関東弁がまた新鮮でかわいかった

 

今でも忘れられない事がある

デートの後いつも阪神梅田駅で見送りをするのだが、その日はいつもと違っていた

神妙な面持ちで手紙を差し出し“今見ないで帰ってから見て、今日は本当に楽しかったありがとう”

見送ったものの手紙の内容が気になってしかたがない、ふられたのだろうか?

急いで帰り恐る恐る封を開けた、中には思いもしない一枚の5千円札と手紙が添えられていた

“いつもありがとう、私は今、学生の身なのでこのぐらいの事しかできません、甘えてばっかりでごめんなさい

少ないですが軍資金にしてください”

ああ青春・・・クラタ

 


▲PAGE TOP

コメント

M2017/06/07 11:13 PM
感動しました。ちょっと前にあった某鉄道会社のCM(達郎のクリスマスイブ)が流れているようなシーンが思い浮かびました。




 cookie
トラックバック

http://blog.ko-tei.com/trackback/1368

ハウジングナビ
分譲地情報 nicomaru ニコマル

スタッフブログ

家のことなら何でもお気軽にご相談下さい。

Copyright © Koutei Kensetsu Co.,Ltd. All rights reserved.